キッズボルフェス申込みの自動返信メールのエラーについて
2021年03月01日
2021年03月01日
【キッズボルフェスお申込み時の自動返信メールの不具合について】
お申込みいただいたさいの自動返信が2通届くはずが、グーグルからしか届かない事例が発生しております。
グーグルから届いていれば、お申込みは完了しています。
不安な場合は、お手間とらせて申し訳ございませんが、名古屋IC店までお電話をお願いいたします。052-739-5250
プレイマウンテン名古屋からのメール文章は下記のとおりです。届いていないかたは、お読みいただきますようお願いいたします。
ご迷惑おかけして、まことに申し訳ございません。
「こちらは自動返信メールです。
お申込み有難うございます。
参加費は当日にお支払いをお願いいたします。
新型コロナ対策のため、当日のルール説明はいたしません。
要項とあわせて、事前の説明動画(3月10日に名古屋IC店ホームページ新着情報に動画のリンク先を載せる予定です)をご覧になってからご来場ください。
ご不明な点があれば名古屋IC店(052-739-5250)までお問い合わせをお願いいたします。 」